馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


競馬人生に華を! 我が予想にくもりなし

競馬歴20年

予想は経験だけでは勝てない


競馬を語る人の良くある光景は、これまでの経験を語るタイプ


馬券を買う時に、すごく邪魔になるタイプです。


他人の考えや推理を否定し、経験の重みで覆そうとします。


全く参考にならない訳ではないのですが、それを予想に組み込むことは
お勧めできません。


私は経験を一部のデーター材料としか考えていません。


しかし、経験が唯一華開く時があります。 それは、データーに出ない内容



例えば、8番人気の8番は買い! などのジンクスじみた内容のもの


これがたま~に来たりします。


そして、これが高額な配当になる場合があります。




予想は立てたら 馬券数を減らす作業はするな!


予想をしたら馬券の数が多くなってしまったので減らそうとする行動を


する方がいるでしょう。



これは、再度見直すことで結果減ったのではなくて収支を考えた上で
収益が少なるので、減らそうと考えるパターンが多くあります。


こんな場合、減らす対象になる馬券はオッズがあまり良くない中で
人気薄の馬券、ちょうど真ん中あたりに入る馬券、もしくは明らかに


人気薄の高額配当馬券のどちらかでしょう。



結果、外した馬券が来たりすることってありませんか?


始めに予想を立てた時、あなたは来ると思ったから購入対象に入れたはず



それが、数分後に来ない馬券に変わることがおかしい話です。


馬券は減らす作業ではなく、増やす作業の方が望ましいです。



これから予想


と 言うことで これから予想を出していきたいと思います。


全レースの中で自信度の高いレースを見つけた場合に配信したいと


思います。基本はメインレースが多いです



馬連、三連複、三連単から選定します。


良かったら 馬券購入の参考にして下さい。