馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


第52回 中日新聞杯(GⅢ) 中京競馬場

外人騎手に勝つならここしかない!

重賞レースをルメール、デムーロと交代でやられっぱなしの状況を


取り返すにはこのレースしかない!


ハンデ戦なら・・・ (^_^;)


更に古馬なら勝負出来る馬も!



ってことで今回のメンバーですが、抜き出た上位馬はいないようです。


トップハンデ58kgのサトノノブレスが1番人気になってくるだろうけど鞍上が川田騎手


ここ最近の調子はイマイチなだけに安心した1番人気にはならない



ここは実績馬より上がり馬を狙いたいところ



面白いところで言えば 3着以下は1回だけの 18番クルーガー


大外ながら斤量55kg 鞍上は福永


今 外人騎手に太刀打ちできる騎手は福永しかいない!!



あとは前走を同じ中京2000mで勝った バウンスシャッセ 田辺騎手


ヒストリカル、ファントムライト、 ヤマニンボワラクテを相手に


18番軸に 4番、5番、14番、15番、16番


といきたいと思います。



外目狙いになりましたが下位人気馬にも十分チャンスがあるこのレース


なだけに 本命路線より少し穴を狙いたいところですね




                                                                                                                 


2016年4月1日 堂々の新発売!


投資競馬の最高峰ソフト『SHADOW』

投資競馬ソフト SHAODW


完全自動売買で馬券購入、100年の歴史を網羅したロジック!


競馬を投資にした資産運用が実現


今 一番の注目ソフトです。


ソフトの詳しい詳細はこちら


SHADOW公式サイト