馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


2016 天皇賞(春)/京都競馬場

天皇賞(春)(GI) 京都競馬場 3200m(芝・外)


こんにちはブリンカー野郎です。
今週はいよいよ 天皇賞が行われますね。 京都3200mの未知数をいっぱいに秘めた
このレースはさすがに難解なレースとなるでしょう!


メディア注目のキタサンブラック(馬主:北島三郎)も出るとあって、サブちゃんの
歌が京都競馬場に響くのか? 注目です。
前走の産経大阪杯(2着)は、約3か月の休み明けでも、調教の動き、馬体の仕上がり共に上々だったように思います。


昨年の有馬記念1着馬 ゴールドアクターも日経賞を勝っての今回 仕上がりは今一つ
ながら今回の仕上がりがどうか?


ダイヤモンドS組からもトゥインクルなどが参戦!



どの馬が勝つのでしょうか?

本当に難しいレースになりそうです



今回は距離が長いだけに、枠番が大きく影響するので、枠番決定後に

最終予想を立てたいと思います