馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


ドリームレース 宝塚記念!

阪神競馬場 宝塚記念


こんにちはブリンカー野郎です。


しばらく体調を崩して入院をしてしまいました。


病院のベットの上でも競馬をやりまくりで、ナースには呆れられておりました。

金曜日の夕方から競馬新聞にバサバサと鳴る音が、周りの人たちは迷惑だったはず


ようやく退院しての、またまた競馬です。




ドゥラメンテ 

父:キングカメハメハ
母:アドマイヤグルーヴ
母の父:サンデーサイレンス




キタサンブラック


父:ブラックタイド
母:シュガーハート
母の父:サクラバクシンオー



ラブリーデイ

父:キングカメハメハ
母:ポップコーンジャズ
母の父:ダンスインザダーク



など出走予定となっております。



当日の天気と馬場状態が気になるところですが、あまりに雨が続いて

不良までなるようなら、予想も大きく変わってしまいます。


期待の大きいキタサンブラックはあまり渋って欲しくないでしょう。


そうなればステファノスなどが面白いかも



本予想は明日の出走が確定してから始めたいと思います。