馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


夏競馬へ!荒れる競馬に要注意!

こんにちはブリンカー野郎です


春からのG1も宝塚記念で終わりました。


やはりドゥラメンテは、海外帰りの1戦目は勝てませんでしたね。
前半早いペースで、3着まで残ったキタサンブラックには驚きました。



さあ これで一旦 G1は休憩で夏競馬に入っていきます。


夏競馬はあまり好きじゃないんですよね~。



暑いながらに熱い配当が出ますが、読みにくい・・・。



上位人気馬がバタバタと平気で飛んでしまうのが、夏です。


一線級の馬たちは休養に入るし、とりあえずの叩きで走ってくる馬も多いので


力がある馬でも本気で走らせない なんてこともあります。



なので、予想が奥深くいかなくては勝てないのです。



夏競馬で、高額配当をゲットしたいと思うなら馬柱を全く参考にせずに
騎手から買っていくことをお勧めします。


夏の間に収入を増やそうと、若手騎手やベテランの東京、京都などで勝てない騎手は
ここで稼ぎます。



幸、勝浦、そして近年では岩田などが、ここで連勝・連勝と勝ってくるので


春までの騎手データで馬券を購入すると痛い目にあいます。


馬券を買うユーザーも頭の切り替えが必要だということですね。




私がこれまでに100万以上の的中をしたのも、すべて夏です。


しかし、集計的に大きく負けるのも夏なので、はまれば大きいですが、ダメな時は


新聞の印など全く無意味で、投げ捨てたくなります。



暑い夏競馬! 


勝てるレースを見極めて、引き続き予想していきたいと思います。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海外競馬を楽しみたい!

凱旋門賞だって買うことが出来ます。 


まずはネッテラーを持ってみよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆