馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


函館記念 GⅢ 波乱含み!

函館競馬場 メインレース


こんにちはブリンカー野郎です。


7月17日(日)は函館競馬場にて、函館記念が行われます。



ハンデ戦ともあって、波乱が予想されるこのレース。単勝1番人気で決まったレースが

2006年のエリモハリアーが最後。





メインレースの出目


どこの開催場とは特定しませんが、メインレース(G1を含む)で、結構頻繁に


馬券に絡んでくる馬番があります。



一押しは3番です。 これは今年の春のG1では本当によく絡んだ馬番です。


キタサンブラックも3番でしたね。



そして次が9番です。 G1ではそれほどでしたが、重賞レースでは本当によく


絡んでくる番号です。 


更に11番です。 これも同じく重賞レースにはよく絡んでいます。



枠番の位置的に良いのか、それともJRAの陰謀なのか?



今回のように、波乱が予想されるようなレースや、選択に迷った時などは


とりあえず抑えておきたい馬番です。



     穴馬になるかも!!




今回の無料大予想!


ブリンカー野郎の個人予想ですが、ここしばらくは本当におしいレースばかりが


続いています。 今回は特に正直迷ってます。


軸に出来る馬がいません 泣


更に、安心できる騎乗騎手もいません。ならば今回は、超弱気な馬券 ボックスで


いきたいと思ってます。



日曜日の函館の天気は、今のところ曇りで馬場はそこまで悪くならないようなので


良馬場での展開を読みたいと思います。



距離は2000m メンバーは差しがお好きな馬さんが多いようですが、2000mでの


巧者である丹内、北村が騎乗する 6番、13番は入れたいと思います。


この2頭は前に行く馬ですが、上りタイムも持っているし、ハンデもあるので


十分残る可能性があると思います。


そして、16番 内田騎乗ですが、全走の天皇賞では大敗でしたが、相手が強いだけに


仕方ないとして、ここでは十分 力上位に入る馬でしょう。



そして、今回のように力差がない時によく絡んでくる 8番 浜中騎手


先ほどの都市伝説のような馬番から 9番を入れたいと思います。



結果 ボックスで 5頭 


6番、8番、9番、13番、16番


三連複 10点  三連単 60点 となります。



データ的には 中枠より少し内目の馬が決まっているようなので、4,5,7


あたりも怖いのですが、ボックスだと点数があまりに多くなりすぎるので


捨てとしました。





投資競馬ソフトSHADOW 2016年運用結果!

        ソフト詳細はこちらから



海外競馬を楽しむならネッテラーが便利です