馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


馬連10,890円ゲット! なんだけど

函館記念 万馬券ゲット!


こんにちはブリンカー野郎です。


函館記念では、迷いながらも6番と8番を抑えれていたことで


馬連10,890円を500円購入していました。


3連単では、3着の10番がいなくて残念ながら20万馬券を取り損ねて

しまいました。(´;ω;`)



麒麟の川島がテレビで3連単を的中していましたね。

(視聴者への予想は別馬券を言っておきながら、裏でコソっと買っていたようです)


  それはアカンやろ~


やはり荒れレースと思った時は、騎手から選ぶのがいいかも。



毎週 穴が開くほど競馬新聞(馬柱)を見て、予想を行いますが、


結果としては、馬柱からとれるレースは固いレースばかりですよね。



当然と言えば当然の話で、馬柱で見れることはこれまでの実績なだけに、悪い結果しかない馬が今回は走ると思えるには、それなりの情報がなければなりません。


又は、これまでの馬柱で悪かった原因を掴めている人ですね。



そこまで全てのレースをアタマに入れている人も少なく、難しいでしょう。



今回、私は開催場と騎手の傾向を考え、馬柱はほとんど無視した予想でした。



それでも長年 競馬を見ているからわかる部分はあります。



次週は中京記念と函館2歳Sです。



まだ、出走馬も決定じゃないので、木曜日以降に予想作業にはいります。