馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


今週のメインレース 札幌記念(GⅡ)

札幌競馬場 メインレース





こんにちはブリンカー野郎です。


今週は札幌競馬場で札幌記念が行われます。夏競馬では唯一のGⅡレースとなり


これからの秋競馬の向けての前哨戦おnとなるレースです。



注目は昨年のJRA賞年度代表馬となった モーリスでしょう!



G13勝の成績は、間違いない実力の証明 この馬を負かす馬は?



ただ、あくまで叩きのレースなだけに本気で追うまでは行かないかもしれない


厩舎の思惑がどうなのか?見極める必要があるレースですね。




ヌーヴォレコルト、ヤマカツエースなども参戦予定で、私の一押し馬


レインボーラインも出走予定です。



レインボーラインはPOGの選定馬になっているんですよね 笑



勝ってポイントを上げて欲しいところです。



ネオリアリズムも面白い存在です。 GⅡレースだけあって中々のメンバーが


出走予定なので、予想も楽しみです。



では、出走確定と枠番確定まで待つことにします。




武豊の父 武邦彦さんがお亡くなりになりました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。