馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


台風10号北上中! スマホアップはダメだ

こんにちはブリンカー野郎です。


台風10号で影響で、日本列島は天候が悪いですね。


北日本の方は災害に気を付けて下さいね。



今週の札幌予想、週の中と週末に記事をアップしたつもりなのですが


2つともアップされていないのを先ほど気づきました。



スマホから記事を書いて 記事アップをしたのに (´;ω;`)



まあ 軸は違ってるし シュウジがきたなら 外れてましたね



当然 私の馬券も外れ~でした 泣




なんといっても 昨日のモレイラは大活躍でした。



まあ 強い馬が回っていた分のかなりありますが、それでも勝てない騎手が


多い中、よく勝ったほうですね。




それでもやはり重賞では最後に差されて残念ながら2着でした。


重賞は簡単に勝てないもんですね~




次週は小倉と札幌で2歳ステークスが行われます。



次回はしっかりと予想配信をアップしたいと思います。