馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


2016凱旋門賞! マカヒキの挑戦

凱旋門賞の前哨戦が次週に


凱旋門賞まで一か月を切りました。 来週9月11日にはニエル賞(G2)、フォワ賞(G2)、ヴェルメイユ賞(G1)が行われます。

その前哨戦となるニエル賞にマカヒキが参戦します!


海外レースでの実績が年々と向上していく日本馬の今年の挑戦は、少し寂しいものに


なっていますが、それでも日本ダービー馬


底力は世界に通用すると期待しています。



JRAが初の試みとなる海外競馬の馬券発売もあるだけに、日本競馬の変革の年と


なる上で 是非とも勝って欲しいものですね。





グリーンチャンネルでは、この模様を放送する予定ですが、競馬を盛り上げる為には


民放でもどんどん放送して欲しいですね~





その他の注目馬!