馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


外人騎手にやられっぱなし!

昨日のフェブラリーステークスの結果!



1着 モーニン     M・デムーロ

2着 ノンコノユメ   C・ルメール

3着 アスカロマン   太宰啓介


となりました、 上位人気の2番人気、1番人気ではありましたが、又々 外人騎手に

獲られてしまう結果に


重馬場ながらに、最後の直線で一気に追い上げたノンコノユメの末脚は見事でしたが

他の日本勢騎手 何やっとるん??



3着のアスカロマンは前残りだっただけで、他の馬が来れなかっただけ


それなら 戸崎さん もうちょい頑張ってくれれば・・・



いやーでもC・ルメールとM・デムーロさん ちょっと獲りすぎなんじゃないですか



日本人騎手がダメダメすぎか?