馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


2016.安田記念(G1) 東京競馬場

こんにちはブリンカー野郎です。


ダービーも終わりましたね。マカヒキがハナ差で勝つという結果でしたが


サトノダイヤモンドが落鉄をしていたと情報がありました。


一押しだっただけに残念です。



さあ 今週は安田記念です。


マイルと言えば荒れレースと考えてしまうのは、私だけでしょうか


昨年の勝ち馬 モーリス、一昨年はジャスタウェイとなっています。


さあ今年もモーリスが勝ってしまうのでしょうか?



現在はまだ登録馬の情報ですが、リアルスティール、サトノアラジン、フィエロなど


力はあるけど今一歩の馬が出てきます。



当然、厩舎もG1タイトルは欲しいだけに、ここに照準を合わせてくるでしょう。


また、ヒモ荒れが多いこのレースなだけにタイトルなしに好走馬を注目したい

ですね。


では、出馬表が決定次第に予想を配信したいと思います。