馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


秋競馬 第1戦目 スプリンターズステークス(GI)

2016秋 G1初戦を勝利するのは?


こんにちはブリンカー野郎です。


先週の神戸新聞杯 まさかの外枠決着とは・・・ 泣



辛くも勝利したサトノダイヤモンドでした。本番 菊花賞がどうなるか?ですね





さて いよいよ秋競馬 G1が始まっていきます。


まず初戦は、秋の短距離王決定戦 スプリンターズステークスとなります


2012年と2013年には国内外の短距離路線で大活躍したロードカナロアが連覇を達成
した本レース。 中山競馬場 1200mで行われます。



まだメンバー確定、枠番も決まっていないので、完全予想までは出来ませんが
今から楽しみなレースです。



これまでは、本命路線での勝ち馬が多いだけに、大きな配当は望めないレース
なのかもしれませんが、何と言ってもG1でスプリント!


何があるかわかりません!!




週末の予想に控えて 週中はじっくり休養です。