馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


小倉記念(GⅢ)ハンデキャップレース

小倉競馬のメインレース!


こんにちはブリンカー野郎です。
先週のアイビスサマーダッシュは、残念ながらベルカントが1着になったので
不的中となってしまいました。


上位1,2,3の決着ですが、ベルカントのアタマは買っていませんでした(´;ω;`)



さて、今週の日曜日 小倉競馬場では小倉記念が行われます。


芝2000m ハンデ戦ともあって、荒れ決着も予想される本レースですが、メンバーは
以下のように予定されています。




ダコール、サトノラーゼンなど有名馬も出走予定となっています。


小倉競馬場とあって、予想が非常に難しくおまけにハンデ戦



枠番、騎乗騎手が確定した時点で、最終予想を出したいと思います。


これまでの小倉記念も荒れ決着が多いだけに、夏のボーナスを狙ってみます!