馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


関谷記念(GⅢ)新潟競馬場

8月14日 新潟競馬場メインレース


こんにちはブリンカー野郎です。


夏真っ盛りで暑い日が続いています。今年は特に猛暑が続きますね~



人間もバテそうなのに、馬も叩かれ走るのも大変でしょうね



では、今週は新潟競馬場で 関谷記念が行われます。


東京競馬場を超える直線の長さである新潟競馬場ですが、当然ながらスタミナが


必要とされるこのコース! 1600mとは、騎手の仕掛タイミングが大きく左右される


ことになるでしょう。






前走の中京記念2着と好走するピークトラム、新潟での好走が目立つマジックタイム


と簡単には勝てないメンバーが揃っています。



騎手と枠番の最終決定をした段階で、本番予想に入りたいと思います。




裏開催では、札幌競馬場でエルムステークスが行われます。


ダート1700m こちらも面白そうなので合わせて予想したいなと思います。