馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


競馬で資産を増やす!? 自動売買ソフト

こんにちは ブリンカー野郎です。


競馬を楽しんでおられる方の多くは ギャンブル又はレジャーとして


競馬をされていると思います。



ところが、最近では競馬を投資として扱う人も多くなっているのはご存知ですか?



去年、競馬で資産運用をされていた方が脱税で裁判になっていました。


裁判では、勝った利益の分の税金を払えと言うことですが、論点は負けた分の


金額は経費として計上しなければおかしいと言うことです。



一般的には、いわゆる負け馬券については経費としては認められないことに


なっています。


しかし、裁判の結果では負け馬券も経費として認める判決が出ました。



これはすごく大きな判決で、今後の同じような問題になった場合に有効となります。



しかし、この負け馬券を経費として認めるにはいくつかの要点があります。



購入する方法が、個人の予測であり且つ特定的でない場合などは認められない


可能性があります。 



億を稼いでいた彼は、決めたロジックをずっと同じように勝っていました。



ですから、普通にギャンブルとして競馬をしている分では、経費としては


計上出来ません。



私が今回 ご紹介する自動売買ソフト 『SHADOW』は完全自動売買で馬券購入を


行います。当然、決めれらたロジックの基にずっと同じ条件です。



このソフトのすごい所は、一般的なソフトと違い資産運用する為の大切なリスクヘッジも


ロジックに含まれているのです。


馬券購入のロジックが入ったソフトは多くありますが、投資として考えられたソフトは


『SHADOW』が飛び抜けています。



このソフト 一般発売が決まりました!!


4月1日 発売開始


100年の歴史を結集した強烈ソフトの誕生です!




オートシステム機能、独自予想で馬券を購入出来るマニュアルベット機能


過去のデータから資産運用のシュミレートが出来るシュミレーション機能など


競馬を投資として完全に考えたソフトです。


詳しくはこちらをご覧下さい


SHADOW公式ページ