馬好き20年 大胆予想配信!

馬を愛し、競馬を愛しすぎるブリンカー野郎です。
競馬歴20年以上。今ではJRAの中央競馬・地方競馬の両方に
手を出すようになりました。

競馬予想・競馬関連記事を配信していきたと思います。


重賞レースから見つける穴騎手

2016年上半期重賞レース一覧


JRA開催の2016年上半期の重賞レースの結果一覧です。

C・ルメール、M・デムーロの活躍が目立った上半期の重賞レースですが、最近は

少しづつ日本人騎手も調子を上げてきました。


騎乗馬で騎手が変わってきただけの分もあるかと思いますが、強い馬に乗ったから

と言って必ず勝てるものではありません。


断然の1番人気でさえ、着外に敗れることもあるように やはり騎手の力も大きく

関係します。


この一覧を見てパッと閃きを感じて高配当馬券を当てる方、全く変わらない方


この違いがあります。いつも全く変わらない方は、少し違う角度から見る


ように心がけてみて下さい。


例えば、騎手の勝った数だけをチョイスしている方なら、土曜日なのか日曜日なのか


を追求した考え方など、関係しないようでもしかしたら?の目線が大切です。










海外競馬を楽しむ為の便利ツールはこちら



ysx372